2016年01月01日

1月1日

新年から早速フルスロットル。安楽寺さんで除夜の鐘をつき、青年部の一員である宮崎八幡宮で同じく青年部の清山 知憲県議とともに誘導などに。(写真は開門直前の厳かな雰囲気)
その後、清武町の今泉神社で 野ア 幸士県議にお会いし、その後生目神社、大塚神社と廻らせて頂きました。
今年は風もなく、暖かい年初めになりました。今年もかくの如き一年になることを祈念しております。
私は明朝はご挨拶などを済ませ、11時頃から夕方まで、恒例の宮崎神宮の参道入口(護国神社側 県図書館前交差点)に立ちます。ご参拝の折は、ぜひお声掛け下さい。
改めまして、今年もよろしくお願い致します。

恒例の護国神社交差点での宮崎神宮街頭演説をスタート。今日と明日、1600頃まで開催しております。
初詣の際には、ぜひお声掛け下さい。

毎年初詣演説後は、近くのロイヤルホストでオニオングラタンスープです。
今日はかなり暖かく、途中ワイシャツでやっていた時間もあったのですが、3時過ぎて日が陰ると急に冷えてきました。手伝ってもらった皆さんとともに、伝統の味で身体を温めます。また明日。
posted by たけい俊輔 at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする